学校だより

>>ホーム >>学校だより

野球全校応援について(順延対応)

平成24年7月20日
保護者様
                         
                           

全国高等学校野球選手権高知大会応援について

 本日予定されていた準々決勝戦は降雨のため順延となりました。
 全校応援の態勢を組み全校一丸となって臨みましたが、選手たちも、応援の生徒達も残念なまま解散となりました。
 つきましては、生徒の皆さんへ、ホーム担任から以下の伝達をメール、携帯電話を使って行っています。ご確認下さい。
 1 無事に帰宅したか。
 2 体調管理について。
 3 順延になった試合への応援態勢について
            (以下の通り)
  ○ 可能な生徒は応援に参加してください。
  ○ スクールバス、臨時バス等はありません。
  ○ 応援に参加できる生徒は、午前9時半に春野球場3塁側団体入場口に集合してください。(団体で入場する場合は入場料はかかりません)
  ○ 本校の体操服を着用してください。(本校の生徒の証明になります)
  ○ 試合開始は午前10時です。(ただし、天候による変更はあります)

 全校応援は学校としまして、初めての取り組みで、態勢を整えるために、生
徒、保護者の皆さまにご負担をおかけしました。また、試合は順延という悔い
の残る結果となりました。学校としまして、今回のことを反省し次へ活かすよ
うしていきたいと考えております。
 また、試合の方は順延という形で行われますので、保護者の方に置か
れまして、構わない方は応援をして頂ければ、生徒達も燃えると思います。ど
うか宜しくお願い申し上げます。




                            校長 鍋島一兆